teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


{忘|新}年会

 投稿者:GTN  投稿日:2010年12月 5日(日)15時17分42秒
  今年も、忘年会だか新年会だか、企画しようかしら。。。
とか思い始めた。
 
 

日時を確定しますか

 投稿者:GTN  投稿日:2010年 2月 2日(火)20時28分51秒
  それじゃあ、日時確定ということで
  2/13(土) 18:30にJR柏駅 東口 みどりの窓口付近
でよろしくですー
寒いかもなので、なるべく時間に遅れないように。

参加者はー、ひゅる姉様、ごう、山、当方。
さちゃからは応答がない;

お店はこれから探して、当日にご案内~。
それまではミステリーということでー
 

13日了解。

 投稿者:  投稿日:2010年 1月30日(土)20時04分2秒
  ごう氏と同じで13日か27日が都合よいです。

携帯の調子が悪く,とうとう壊れた様子(P701iD)。
買い替えときますが、こちらで集合場所アナウンスしていただけると助かります。
 

13日

 投稿者:GTN  投稿日:2010年 1月28日(木)00時20分11秒
  はーい。
それじゃ、基本的に13日ってことで考えといてくださーい。
 

(無題)

 投稿者:ごう  投稿日:2010年 1月26日(火)19時31分28秒
  候補に上がってる日なら、13か27がいいなぁ。
ちょっとたて込んでて忙しいので、確約できませんが、なるべく参加します。
 

日程

 投稿者:GTN  投稿日:2010年 1月25日(月)18時32分28秒
  > 11と13あたりだとうれしいです。
了解。

つか、他の人から応答が全くなくて寂しいことこの上なし(=_=;
メールアドレス、使われなくなってたりして??

念のため、、、2/11,13,27 のいずれかで企画中。
場所日時未定。
そんな感じ。
 

ほいほい

 投稿者:ひゅるる  投稿日:2010年 1月23日(土)17時24分34秒
  連絡ありがとー。11と13あたりだとうれしいです。えぇ。
他の日でも大体大丈夫な気がします

新年より2月いいねぇ。
あとは
んまい!とこチョイスごっとんよろ
 

近いうちに連絡しますー

 投稿者:GTN  投稿日:2010年 1月12日(火)23時50分52秒
  まだッス!

1月中に開催したかったのだけれども、いろいろバタバタしまくっているため、うまくタイミングがつかめそうもなく。
2月か3月あたりで開催の予定で、近いうちに連絡いれまーす。
 

ようやく

 投稿者:  投稿日:2010年 1月11日(月)17時53分23秒
  仕事落ち着きました。
まだでしたら是非飲みましょう。
既に終わってたら次回誘って下さい。
それでは!
 

うっかり

 投稿者:ひゅるる  投稿日:2009年12月12日(土)09時26分55秒
  前のPCぶっ飛んでしまったので
検索してきましたよ(汗

今回、お酒のつまみはごっとんですなぁ(にやり
 

レンタル掲示板
/10