teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:六月メール  投稿日:2003年 8月 8日(金)00時45分50秒
  「矢追純一」をキーワードに検索したいたら偶然こちらの
バックナンバーに行き当たりました。読んで感激しました。
私は小学生の時から「木曜スペシャル」のUFO特集の大ファンで
中学生くらいまではビリーバーでした。(現在では知識も多少
身に付けて、一歩引いた所からUFOを楽しんでいます。)
今までずっとエンターテイメントとして矢追さんの番組を捉えている
サイトを探していたのですが、今回初めてそういった見解の人に
出会えて本当に嬉しかったです。
 
 

道楽堂、復活?

 投稿者:蓮見季人メール  投稿日:2003年 1月17日(金)21時18分7秒
  ごぶさたです。

あかの『青空』以来の道楽堂としての活動です。
CDジャケットとフライヤーのデザインやりました。
ぜひ、若い人に聴いて欲しいです。
    ↓

http://doyo.jp/willy/index.htm

 

検索エンジン

 投稿者:BOKU  投稿日:2002年 9月20日(金)19時16分8秒
  をぶんまわしてたら、なぜかこのサイトに引っかかった(笑)

ちなみにキーワードは
珍名 飴

でした。

http://doyo.jp

 

いつもお世話になっております。

 投稿者:ねーちゃんメール  投稿日:2002年 8月29日(木)12時26分41秒
  いきなり思い立って、久しぶりに暖簾をくぐりましたのな。
前に来たことあったけど書きこしたことなかったので。いちおう初めまして。
個人サイト作ったよとURL渡したらすぐ来てくれたようで、ありがとさんでした。
ここにリンク張りますか?つ~か、張ってもいい?
ところで、ばるんがはまだ廃刊にはなってないのよね。
バックナンバー見当たらないのもあるんで、気になってるんですが。
 

主宰者は同級生

 投稿者:蓮見季人  投稿日:2002年 8月27日(火)23時47分19秒
  Swaggerさん、はじめまして。

>>今から14年くらい前に都立いたこーを卒業
>>私の兄(きたぞの)
というと、お兄さんはわしらと顔見知りの可能性が高いですね。(^-^;

そうですか。佐瀬さんお元気そうでしたか。
プライベートでいろいろ報告しなければいかんことがありつつ....。
相変わらず丹沢で石ころをひっくりかえしているのだろうか?

>いとけん さんきゅ

x
 

大鴉作戦 ライヴ!

 投稿者:Dog-Face  投稿日:2002年 8月 7日(水)23時02分56秒
  和田鴉氏率いる ”大鴉作戦” のライヴがあります。

  シルヴァーエレファント(吉祥寺)
   2002年8月18日(日)
   開場6:00/開演6:30

『ばるんが』読者のみなさん、ぜひ御来場あれ!
 

補足

 投稿者:Swaggerメール  投稿日:2002年 7月31日(水)18時49分20秒
   部活は山岳部でした。
お電話してみましたら、最初、私と私の兄(きたぞの)を混同されておられました。
 お元気そうで何よりです。
 

Re: おっ!

 投稿者:いとけんメール  投稿日:2002年 7月31日(水)12時37分40秒
  Swaggerさんとは別の高校でしたが、私も部活の顧問をしていただきました。
高1の時はクラス担任も。ここの主宰者も同級でした。
 

おっ!

 投稿者:Swaggerメール  投稿日:2002年 7月29日(月)23時49分59秒
   今から14年くらい前に都立いたこーを卒業したものです。当時部活の顧問をしていただいていた佐瀬先生をネットで検索してたらここに来てしまいました。うーん、このような一面を持った先生だったとは初めて知りました。なんにせよ懐かしい!  

マーヤライヴ!

 投稿者:ピーカブーレコード企画室  投稿日:2002年 6月23日(日)15時47分31秒
  当社、ピーカブーレコードよりCDリリース中のバンド ”マーヤ”!
いよいよ待望のライヴが迫って参りました。

今回は、ゲストとしてシンデレラサーチなどの活躍で名高い
御存知、美ノ辺純子の5弦エレクトリックヴァイオリンが炸裂!
曲は、当然キングクリムズンだ!  好御期待あれ。

          シルヴァーエレファント(吉祥寺)
          2002年6月29日(土)

               PM 6:00 開場
               PM 6:30 開演

          お問い合わせ 0422-22-3331

シルヴァーエレファントHP   http://plaza3.mbn.or.jp/~silver_elephant/
マーヤHP  http://www2.odn.ne.jp/~cdy41280/NextLive2.html

 

レンタル掲示板
/9