teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MP3

 投稿者:アラビカヒコメール  投稿日:1999年12月 8日(水)23時06分10秒
  リアルプレイヤーは何度もトライしないとだめっすね。
MP3を使う方がいいかも。

「dis-covered」は、なんかミキシングが変じゃないかい?
楽器の音のバランスがとれていないような気がする。
どう思う?
 
 

RE:MoonRiders音楽配信

 投稿者:樋淑瑞葉  投稿日:1999年12月 7日(火)16時11分50秒
  リアルプレイヤーが Access Denied (T_T)
「月面賛歌」の元演奏盤は、う~~ん‥‥。どうなの?
 

MoonRiders音楽配信

 投稿者:アラビカヒコメール  投稿日:1999年12月 4日(土)11時05分21秒
  ムーンライダーズがネット上で音楽配信をはじめましたね。
のぞいてみたところ、今日(12/4)夜9時から90分程度、メンバーを
まじえてチャットもおこなわれるようですよ。
(参加は締め切られちゃったのでみるだけですけど)

http://moonriders.maa.gr.jp/

 

また半月遅れ

 投稿者:蓮見@編集人メール  投稿日:1999年11月28日(日)23時38分27秒
  になってしまいましたが、更新しました。
目指せ!年内2回更新。(^_^;

***** *
 

アコギ・ライブやるぞ

 投稿者:藤井 宏治メール  投稿日:1999年11月10日(水)20時28分35秒
  緊急報告……。

藤井宏治(Ds.)MAYFLOWERより脱退しました。
21日の宮地楽器は藤井のソロ・アコースティック、
27日のPAGODAは光永、鈴木、大井によるMAYFLOWERの
アコースティック・ライヴとなりました。

今後は双方ともに別の形でがんばっていきます。よろしくお願いします。
 

イラスト展

 投稿者:ファビラスメール  投稿日:1999年11月 3日(水)14時06分37秒
  こちらの掲示板ではお久しぶりです。こんにちは(^^)/
知り合いからイラストのグループ展の情報が入りましたので
こちらにも置かせてください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
『a dozen』
12人の作家によるイラストレーション作品展

日時:1999年11月1日(月)~13日(土)
   11:30~19:30分(最終日は17:00まで)

場所:グレードワンギャラリー
   〒107-0062 東京都港区南青山2-26-38長青ビル1F
   (地下鉄銀座線・外苑前 徒歩0分)
   TEL.03-3405-4811 FAX.03-3405-0630

参加者
kang 菅原明彦 鈴木輝也 砂川楓 建部圭司 角田大介 まつながかず 
みむらよういち 宮尾英樹 ももせゆかり 武藤 修 ゆずりはさとし

ストラタユーザーグループで知り合った仲間によるグループ展ですが、
デジタル、アナログにこだわらず、作品展示を行ないます。
12人ということで1人の作品点数は少ないですが、いろんな個性が楽
しめることと思います。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

-----入場は無料です。
ストラタユーザーグループと言うのは、3DCGソフトの
ユーザーさん達の集まり。ですから3DCGのイラスト作品が
多いと思います。ちょうど季節は芸術の秋。お近くに御用の際には、
ふらっと入ってみるのもいいのでは?。

(^^)/
 

イモ欽トリオも知らなかった小学生

 投稿者:フクダメール  投稿日:1999年10月29日(金)07時21分54秒
  松田聖子の「裸足の季節」が使われたCMに出演していた人って
誰だったんでしょうか?

僕(71年生)は、松田聖子もトシもマッチも2曲目からしか知らなかったです。
グッバイの頃になるとヒット曲に目覚めて、デビュー曲から注目していたんですが。
松田聖子がデビューした頃って、MANZAIブームだったですよね。
松田聖子よりB&Bやザ・ぼんちの曲に興味津々でした、小学生の僕は(笑)

何が言いたかったのかよくわからなくなってしまいましたが、楽しみにしてます!

#下の文字化け書き込み、削除できますか?よろしくお願いします。お手数かけてスイマセン。
 

なんとか更新

 投稿者:蓮見@編集人  投稿日:1999年10月26日(火)21時54分57秒
  通常サイクルには及ばずも、なんとか更新しました。

バックナンバーも含め、恥ずかしがらずに感想はこちらまで。(^_^;
 

とりあえず復活

 投稿者:蓮見@編集人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  復活宣言から1ヶ月も経ってしまいましたが、2ヶ月半振りに
更新いたしました。

なんとか軌道に乗せて、通常サイクルに戻したいと思います。
みなさんからのご投稿もお待ちしております。

*
 

GOLDEN J-POP

 投稿者:ピーター・レン  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  沖田浩之CD化キャンペーンは、おかげさまで本日の
「GOLDEN J-POP/THE BEST 沖田浩之」の発売へと実を結びました。

川崎麻世、松本典子、竹本孝之、浜田朱里、伊藤麻衣子、
松村雄基、三田寛子も同時発売。
詳しくは、下記アドレスのSony Music Online Japanへ!

そして、連載「'80s BOYの記録」もまもなく連載再開。
今度のお題は「サンデーズ」だ!
***** ****

http://www.sme.co.jp/Music/Cata/j-pop/

 

レンタル掲示板
/9