teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏コミの季節ですね

 投稿者:ichiro-x  投稿日:2005年 8月 8日(月)22時20分10秒
  お忙しそうですがお元気でしょうか。
日曜日に会場でお会いできることを楽しみにしております。
では!
 
 

過ち

 投稿者:過ち  投稿日:2005年 3月13日(日)17時08分20秒
  「大円団」ではなく、「大団円」です。
壮大な釣りだとすれば釣られたという事で。
 

本年もどうぞよろしく

 投稿者:ichiro-x  投稿日:2005年 1月29日(土)22時30分39秒
  冬コミでは一瞬しかお会いできませんでしたが、またイベントの折にでも
遊んでくださいまし。
パニクラはどうやらギャラリーモード突入です。
最近当地でもsakusakuがネットされてます(週一の深夜だけれど)が、
放送時間がコロコロ変わるのでチェックが大変。あとジャガーさんのCMが
無いのはちょっと寂しい・・・。
 

おでかけライブ体験レポ!

 投稿者:チョージメール  投稿日:2005年 1月17日(月)13時33分36秒
  今日は~

昨日、おでかけライブへ行ってきました。
今回が初めてだったので、いろいろと目移りしてしまいました・・・
(出店している所や、コスプレしていた方々など・・・)
なので、結局買い物は出来ず、写真も撮れませんでした・・・。
ですが、楽しかったですよ!また行ってみたいなと思いました。

それにしても、コスプレをしていた方々、皆さんホントカッコよかったです!
NARUTOに、鋼の錬金術師、テニスの王子様などなど・・・クオリティーが高いです。
あぁ、写真撮りたかったなぁ・・・。(持っていたカメラ、調子が悪くて結局撮れませんでした・・・)
今度機会があれば、コスプレで参加してみようかなと思ってます。
(もしもやるとすれば、NARUTOのチョウジ君かなと・・・)

ではでは、チョージでした!
 

2005年

 投稿者:肥妖メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時13分52秒
  明けましておめでとうございます
コミケお疲れ様でした
何か雪降ったりたいへんだったみたいですねぇ~
 

来年も宜しくデス!

 投稿者:チョージメール  投稿日:2004年12月28日(火)12時56分35秒
  ども、今日は!チョージです。(あっ!トップにイラストが・・・太めな勇者君ですね?)
あと数日で2005年ですね・・・。今年はどんな1年だったでしょうか?
(僕は、ちょっぴり嬉しい1年でした。ネットを始めた事とか、メル友が出来たこととか・・・)

トップにあったイラスト、やっぱり「DQ1」の勇者を意識したのでしょうか?
(色や体型こそ違うけど、コスチュームとか・・・)

それでは短めな文章ではありますが、来年も宜しくお願いします!
ではでは・・・

P・S・来年の元旦か2日くらいに、「年賀状」の代わりではないですが、「年賀状メール」を送りたいなと思ってます。(メールですが遅くても構いません。お忙しいと思うので・・・。)
 

あっ、TOP絵が

 投稿者:肥妖メール  投稿日:2004年12月21日(火)23時16分41秒
  更新されたんですねぇ~
今回のコミケ・・・
行く予定だったんです・・・でも・・
行けなくなっちゃいました・・
実は、足を痛めまして・・・最悪です
松葉杖突きながら、今会社行ってます・・・
スケブ・・お願いしたかった(T0T)
 

もうすぐクリスマス

 投稿者:チョージメール  投稿日:2004年12月14日(火)21時32分2秒
  今晩は!チョージです。

来週の土曜日、クリスマスですね・・・
よくコンビニなどで、浜田雅功と槙原敬之の「チキンライス」を耳にします。
子供の頃は楽しかったけど、大人になった今は・・・(ケーキとシャンパンを買って、1人侘しくクリスマスを過ごします・・・)もしも叶うなら、好きなアニメやゲームのキャラとクリスマスを過ごしてみたい・・・(スイマセン!ちょっとドリーム入っちゃってます・・・)
だいえんさんは、クリスマスの日にどんなアニメやゲームのキャラクターと過ごしてみたいですか?(ちなみに僕は、チョウジ君かなと。よく食べるけど、愛嬌があっていいなと・・・)

ではでは・・・
 

今月は冬コミとPSP

 投稿者:だいえん  投稿日:2004年12月 5日(日)00時30分21秒
  どっちも大事。任天堂DSでピクトチャットをイベント中立ち上げておくのも楽しそうです。

チョージさん>メール届いてません・・・。トップのメールアドレスから送って頂いたの
ですよね?こちらではまだまだ降雪まではいかないです。長袖二枚着までは寒くなりました。
コスプレ。興味は有りますが実際にとは行けないです。純平はイベントで見ます。良いです。
ロックマンの着ぐるみは良く出来てますよ。できるならお金かけて良いの作りたいです。

肥妖さん>冬はいろいろ痛めますよね・・・。腰は大丈夫ですか?
ウルトラマン、前回書きましたよネ。もっと太くはまだ書けないかもしれないです^^;
 

おぉ~~!!

 投稿者:肥妖メール  投稿日:2004年12月 4日(土)18時20分39秒
  肥妖です
冬コミ受かったんですねぇ~~
行きますよ~~腰さえ悪くなければ・・・
次回はウルトラマンお願いできます~?(笑
 

レンタル掲示板
/12