teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早いもので

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 8月31日(木)17時48分33秒
  8月も終わりですなー。
今日の朝は涼しかった。なんか久々のこの感触。
明日からさらに涼しくなるとの予報。
8月の終わりとともに季節も進むのね。

この夏、暑さは異常やった。
ツイッターを停止した理由のトラブルも、いまだに理解不能。
前者のおかげで体はきつかったし、後者のせいで感情面は麻痺し続けた。

でも少し涼しくなっただけで、随分体は楽になったし、気持ちも落ち着きつつある。
9月に入ったらツイッターも再開(再出発)しようかと。
今年中になんとか上京したい気持ちもある。
なんだか先が少し晴れだしたかもなぁ。
 
 

暑い

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 8月29日(火)16時22分22秒
  汗が出まくって、しぼった雑巾状態(>_<)
ばてましたわ。
 

ようやく

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 8月28日(月)19時29分27秒
  ようやく週末の予想気温がマトモな数字になってるぞ。
あともうひと踏ん張りや。
 

回ってこない

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 8月26日(土)19時33分9秒
  回る寿司屋に行った。
が、席が一番はしっこだったので、空の皿置きと無限ループ状態の皿ばかりが
回ってくる。おまけにタッチパネルの感度が悪すぎて、タッチどころか10秒くらい
接触し続けないと反応してくれない。
でも帰るころには順番待ちのお客さんで入り口付近はえらいことになってたので、
しゃあないということにしておこう(^_^;)
 

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 8月25日(金)22時11分25秒
  明日は休みだ。わーい。  

まだまだ夏

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 8月24日(木)19時33分1秒
  暑い!っていうか、痛い!
8月上旬の時と比べて風が出てきた違いはあれど、
暑さはまだまだ変わらず。
明日から少しずつ接近してくる乾いた空気に期待。
 

トラブル

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 8月23日(水)16時03分3秒
  ツイッターやってたんだけど、ちょっとトラブりまして休止中。
1年くらい毎日のようにツイートしてたので、ときどき手持無沙汰気味。
というわけで、ちょくちょくこちらに投稿するかも。
いやまあ、せっかくやしね。
 

いつのまにか…

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 7月29日(土)09時27分20秒
  ちょっと間があいてしまった(汗)
特に何か進展とかあったわけじゃなし。
そこそこがんばってます。

九州の豪雨で福岡に住んでる同期の友人のことが心配になったので、
ハガキで連絡してくれって送ったんだけど、いまだに返事がない。
同じ福岡やけど少し地域が離れてるので本人は大丈夫だと思うんだけどね。

別の同期の友人に明日会いに行ってきます。
この流れで上京に持っていけたらいいんやけどね。
 

早いもので。

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 4月28日(金)22時04分29秒
  もう4月も終わりですなー。
スマホデビューして1ヶ月、うまく使いこなせてないなーっていう
実感しかない。
まあ、必要な機能さえ使えたらいいんですよ。
GW予定なし。
 

早いものでランドセル

 投稿者:ジョー  投稿日:2017年 3月26日(日)00時57分30秒
  もう3月も終わりですなーカエル

いよいよ新しい年度がスタートですなー桜
まあ、ぼちぼちカメ
 

レンタル掲示板
/28