teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HOLY MOSES

 投稿者:はんまーへっど  投稿日:2011年 2月23日(水)09時13分53秒
  最近、HOLY MOSESとLegion Of The Damnedにハマってます(^_^)

いずれも去年の12月に中古でゲトしてからなんですよ(^_^;)
どちらも日本盤で帯の文字にやられて購入!
そしたら・・・


Leigion~は揃いました(^^♪
HOLY MOSESはもっか収集中です。現在6枚あって、3枚が取り寄せ中です!
HMVの期間限定輸入盤特価セールで買っちゃいました(^_^)
中古で買うのとさほど値段変わらないんですもん!

ラックさん、最近のハマりはなんですか?
 
 

ゲーリーも

 投稿者:はんまーへっど  投稿日:2011年 2月12日(土)12時07分7秒
  ホルトじゃなくて、ムーアもお亡くなりになりましたね。
R.I.P.


新作は来年ですかね。
ライヴ三昧、って彼等のライヴスケジュールは尋常じゃないですよね。
ほとんど休みなし!



ピックの手渡しは、はじめセットリストをくれようとしたんですけど、上から横取りされまして、
ブリッツがわざわざ取りに行ってくれて。

周りに対して、「ノーノー」って感じできちんと渡してくれました(笑)。
トミーさんもその情景を見てますよ!
 

やっと見た

 投稿者:ラック@Overkill  投稿日:2010年11月20日(土)20時41分25秒
  いまさらですが、ディオさんが亡くなられましたね。
R.I.P

★"はんまーへっど"さん
遅レスですみません。

今月号のブルルン!で拝見しましたよ。
エクソダスとは仲がいいなんて知りませんでした。
あまり良くないイメージでしたんでw
とりあえず、AC/DCの Diryt~やったんですね。
ついこの間にCD買ったんで、何か縁があるのかなってwww。
ピック...いいですね!手渡しなんて!!

まだ新作の予定はないようですね。
ライヴ三昧のようで...ふぅ。
 

(無題)

 投稿者:はんまーへっど  投稿日:2010年10月13日(水)00時09分4秒
  二日目はトリ前です。

OVERKILLがトリの時はEXODUSのメンバー出てくるし、EXODUSがトリの時はOVERKILLのメンバー出てくるしで異様な盛り上がりでしたよ(^O^)

サンクチュアリーはキャンセルでした。
リハが間に合わないとかで。

そうそう、ブリッツから手渡しでデーブのピック貰いました\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:ラック@Overkill  投稿日:2010年 9月22日(水)19時59分56秒
  ★"はんまーへっど"さん
スラドミ良かったですか!!
初日がトリで、二日目がアタマでしたっけ??
広告ではそうな感じがしました。どーでしたか?
それにしても対バンがいいっすね。
エクソダスとかサンクチュアリなんて名もw

Old Schoolは隠れた名曲ですよ!!
ノーマークはダメ、ダメw。
 

スラドミ

 投稿者:はんまーへっど  投稿日:2010年 9月19日(日)23時31分37秒
  2日間、参戦してきましたぁ!
やっぱり最高!
最近のセットリストは古目の曲が多いですが、この2日間はそれなりにやっていたんではないですかね^o^

OLD schoolはノーチェックでした↓
 

 投稿者:ラック@Overkill  投稿日:2010年 7月13日(火)19時40分6秒
  ★"トミー"さん
今日の札幌は寒かったですね。
自転車に乗ることが好きなのですが
今日に限っては自転車用のインナーを着て走りましたね。
また数日後くらいから暑くなるようですね。

スラドミですが、参戦できません...仕事上、ちとキビシイっすわ。
すんませんです。
 

この際・・

 投稿者:トミー  投稿日:2010年 7月 8日(木)23時14分37秒
  ラックさん、北海道も暑くなってますか?
ちなみに東京は、30度越える日が出てきました(;´□`)

ラックさん、スラドミはどうっすか? やっぱこっちまで来るのは厳しいですか?
 

あぢー

 投稿者:ラック@Overkill  投稿日:2010年 7月 2日(金)22時55分49秒
 
あぢーお絵かき12605


★"トミー"さん
お久しぶりです。
auは書き込みはできないようですね。
これはケータイは諦めたほうがいいのかも...

スラドミ参戦ですね!
たくさん暴れてきてくださいw。
ケガだけは気をつけて下され。
 

スラドミ参戦!

 投稿者:トミー  投稿日:2010年 6月26日(土)22時55分6秒
  お久しぶりです~(@⌒ー⌒@)
最近はケイタイばかりで。。。
ケイタイから観てはいたんですが、auだと書き込みできない?みたいで(;´□`)

とりあえず、土曜のスラドミに参戦してきますよ!!
大阪の単独羨まし過ぎますよね~(;´□`)
なんで東京でもやってくれないの~( ̄□ ̄;
 

レンタル掲示板
/11